アオバズク  20140802  松本市

アオバズク  20140802  松本市

アオバズクを撮影に来ていた方が、松の木の中に居たアオバズクを見つけてくださいました。
私では、とても探し出せなかったなと思います。感謝です。
 成長2羽と幼鳥2羽の家族でした。幼鳥はそろそろ巣立ちのようです。

人が少なかったときは、目を閉じて休んでいました。
アオバズク 

アオバズク 

アオバズク 

見物人が多くなると、警戒心が強くなったよう。
アオバズク 

枝の間を探して、観察。 ここでは、3羽が近くに。
なんて自由に動く首!!!
アオバズク 

後ろを向いていた、もう1羽の幼鳥
アオバズク 

右下にもう1羽の幼鳥の目
アオバズク 

アオバズク
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

アルプスの風花

Author:アルプスの風花
信州(長野県)で、野鳥、山野草、風景などの写真を撮っています。

野鳥、風景は松本、安曇野、塩尻、諏訪で撮影することがほとんどです。

山野草は、近くにある山野草エンドレスガーデンのご主人の協力で、山野草をたくさん撮影させていただいています。

カテゴリで見たいものを探してごらん頂くことができます。カテゴリで表示されない写真もあります。右上の検索フォームをご使用ください。カテゴリより良い写真が見つかることもあります。

信州の自然を、写真を通して感じていただければうれしいなと思います。

千鹿頭池に関するものは、カテゴリの千鹿頭池、カルガモ、カイツブリ、バン、カワセミ、アカエリヒレアシシギ、アカガシラサギ等を選択してご覧下さい。カルガモ、カイツブリ、バンの雛の写真は、2012年6月、7月にあります。

【写真をクリックすると大きな写真が表示されます】

※ 当ブログの写真の無断転載、無断使用等はしないようにお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR