20150408~11 春の雪、そして桜

20150408~11 春の雪、そして桜  塩尻市洗馬

洗馬_春の雪 

洗馬_春の雪 

洗馬_春の雪

桜 

桜 

桜 

近くにいたヤマガラ
ヤマガラ 

ヤマガラ 

ヤマガラ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

サクラに松本市弘法山のサクラを追加しました

カテゴリ 花 サクラに、松本市弘法山の追加しました。

サクラ弘法山
 サクラ弘法山

サクラ弘法山 サクラ弘法山

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

サクラ

来年の春もサクラが見られると良いなと毎年思うようになりました。
いろいろなサクラがあり、咲く時期も異なり一ヶ月くらいは楽しめますよね。
とても可憐で美しいと思います。

桜の木を撮影した写真もここにアップします。

サクラ  サクラ サクラ

サクラ  サクラ サクラ

サクラ サクラ サクラ

サクラ サクラ

サクラ サクラ


東漸寺(塩尻市洗馬)

東漸寺  東漸寺

東漸寺  東漸寺

長興寺(塩尻市洗馬)

長興寺  長興寺  長興寺

福聚寺(塩尻市洗馬)

福聚寺  福聚寺  福聚寺

洗馬小学校

洗馬小学校  洗馬小学校

釜井庵(塩尻市洗馬)

釜井庵  釜井庵  釜井庵

松本市弘法山

サクラ弘法山 サクラ弘法山
 
サクラ弘法山 サクラ弘法山

続きを読む

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

アルプスの風花

Author:アルプスの風花
信州(長野県)で、野鳥、山野草、風景などの写真を撮っています。

野鳥、風景は松本、安曇野、塩尻、諏訪で撮影することがほとんどです。

山野草は、近くにある山野草エンドレスガーデンのご主人の協力で、山野草をたくさん撮影させていただいています。

カテゴリで見たいものを探してごらん頂くことができます。カテゴリで表示されない写真もあります。右上の検索フォームをご使用ください。カテゴリより良い写真が見つかることもあります。

信州の自然を、写真を通して感じていただければうれしいなと思います。

千鹿頭池に関するものは、カテゴリの千鹿頭池、カルガモ、カイツブリ、バン、カワセミ、アカエリヒレアシシギ、アカガシラサギ等を選択してご覧下さい。カルガモ、カイツブリ、バンの雛の写真は、2012年6月、7月にあります。

【写真をクリックすると大きな写真が表示されます】

※ 当ブログの写真の無断転載、無断使用等はしないようにお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR