「山野草展 写真とオープンガーデンで楽しむ」 が終了します

「山野草展 写真とオープンガーデンで楽しむ」(本洗馬歴史の里資料館)

平成29年4月21日(金)より始まった山野草展が、7月23日(日)に終了します。
本洗馬歴史の里資料館の、昨年度の年間入場者数を超える方々にお越しいただきました。
山里にお越しいただいたたくさんの方々に、 心より感謝申し上げます。

山野草エンドレスガーデンの素晴らしさ、洗馬の文化の奥深さを感じていただけたと思います。
私の写真で、その時に咲いていない山野草エンドレスガーデンの美しい花を、確認していただけたのではないでしょうか。
これからも、四季折々の美しい洗馬を見ていただければ幸いです。

山野草エンドレスガーデンのご主人「熊谷 暁」様、この企画の計画・運営をしていただいた本洗馬歴史の里資料館館長「中原 文彦」様に、深謝申し上げます。

今週末、7月21日(金)、22日(土)、23日(日)は、
山野草エンドレスガーデンでヤマユリが見ごろを迎えます。
美しい大きなヤマユリの、姿と香りをお楽しみください。


山野草展チラシ_最終_ページ_1 
山野草展チラシ_最終_ページ_2 
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルプスの風花

Author:アルプスの風花
信州(長野県)で、野鳥、山野草、風景などの写真を撮っています。

野鳥、風景は松本、安曇野、塩尻、諏訪で撮影することがほとんどです。

山野草は、近くにある山野草エンドレスガーデンのご主人の協力で、山野草をたくさん撮影させていただいています。

カテゴリで見たいものを探してごらん頂くことができます。カテゴリで表示されない写真もあります。右上の検索フォームをご使用ください。カテゴリより良い写真が見つかることもあります。

信州の自然を、写真を通して感じていただければうれしいなと思います。

千鹿頭池に関するものは、カテゴリの千鹿頭池、カルガモ、カイツブリ、バン、カワセミ、アカエリヒレアシシギ、アカガシラサギ等を選択してご覧下さい。カルガモ、カイツブリ、バンの雛の写真は、2012年6月、7月にあります。

【写真をクリックすると大きな写真が表示されます】

※ 当ブログの写真の無断転載、無断使用等はしないようにお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR